美容の小箱

美容健康に関するプチ役立つ情報源となります

コスメ

高額な美容グッズはお店のテスターお試し後に購入を考える

投稿日:

イオンモールとかドン・キホーテでテスターの美容液とか化粧品が置いてあるお店は多数あります。

それらのお店で、気になる美容液やスプレーなど自身のフェイスやボディーに試して見るのです。それによりその美容液とか化粧水や香水が本当に自分にあっているのかどうか買う前に吟味できるので本当にユニークな裏技だと思います。

いいえその裏技は、それだけじゃありません。本来なら買えないような何千もする美容ローラーなどもイオンとかけっこう置いてありますのでテスターとしてフェイスコロコロローラーやマイナスイオンローラーなど、TPOをわきまえながら使用することは全然悪くないです。

けっこう高いけど、あくまでも試し!でテスターを利用しているのですから!

そしてドン・キホーテにしかテスターはないと思いますが「スプレーするとあら不思議、魔法のように肌が生き返る感触と確かなるリフトアップが期待できるハーバルリフティスプレー」がよくテスターになってます。

これはポジティブな見方をすれば同窓会やコンパとかいく前にドン・キホーテに行ってハーバルリフティスプレーを使用して顔を引き上げていけば良いということになります。しかし魔法の引き上げで有名なハーバルリフティスプレーの存在はメジャーです。

皆さんご存知なのか他の美容液は全然テスターのあまりがあるけどなぜかハーバルリフティスプレーのテスターは少ない場合が多いです。

ネットショッピングのメルカリとかアマゾンの美容液とか化粧品が激安だと思う人が多いからネットショッピングと思うそこのあなたちょっと待った~です。

上記のようにテスターから、何度か試しつつ本当にあなたが必要なのはどんなメイク用品なのか、どんな美容液なのか、どんなヘアー用品なのかまずはお店巡りして吟味してからの購入をオススメします。

そしてテスターの美味しいポイントとはテスターしてみてやっぱりあかんかったと思えるアイテムが続出してくることです。

またテスターすることによりあまり話題になってないアイテムでさえ以外とこれは使えると思ってリピーターになることがあります。

また県外とかメイク道具忘れた時にはドン・キホーテなどのテスターでファンデーションやマスカラからグロスからマスカラからメイクをその場でしてしまうことも可能です。実は元彼女さんはテスターを使ってメイクしてプリクラを一緒に撮ったことがあります。

何気無く置いてあるテスターに美への思わぬ出会いあるかもしれません。

-コスメ

執筆者:

関連記事

キレイな女性イメージ

美の基本!美しい肌という第一印象のために!

美容の基本はアンチエイジング効果を引き出すこと、ライブなどのパフォーマンスさんは見た目から綺麗だなあとお客様をビジュアルから惹きつけること、懐かしい友人との出会いや同窓会で、変わってないなあとか前より …

美肌の女性イメージ

美肌の味方!ビタミンCの効果を最大限に活かす方法

暑い季節になると日焼けによるシミ、そばかすなどが気になりますね。日焼けトラブルを避けるためには何よりも紫外線を避ける事が重要です。肌の老化に悩んでいる人は、少し自分の腕の裏側を見てみましょう。 シミも …

炭酸水イメージ

炭酸水の美容健康効果はお手軽なのに抜群!

汗をかきやすくたっぷりと水分補給が必要な夏に最適な飲み物が炭酸水です。 シュワシュワとした泡の刺激が心地よいですし、のど越しが爽やかなので、冷蔵庫で冷やした無糖の炭酸水の適度な刺激がたまらないというフ …