美容の小箱

美容健康に関するプチ役立つ情報源となります

脱毛

ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛コースを受けた本音の感想

投稿日:2015年10月10日 更新日:

ママ友の間で脱毛の話題が出て決意

今まで全身をカミソリで処理しており、今でもそれが続いているのですがママ友達の間で脱毛サロンに通い始める人が増えており、段々毛量が減ってきて楽になってきたなどという話をよく聞いていたので、私もついに始めよう!と決意しました。

特にワキの毛が嫌でたまらなかったので、ワキの施術だけでも早くやりたいと思いました。
子育て中で忙しい人なら、脱毛サロンでムダ毛処理をする時間だって惜しいですよね、しかも自宅でムダ毛処理中に子供が邪魔することもあり、様々な理由から脱毛サロンのミュゼプラチナムで脱毛したいと思うようになりました。

通うことになったお店はミュゼプラチナム池袋店となります。

ワキ脱毛が何回でも施術可能なのに格安だったことと、友達からのミュゼの口コミ評価が良かったので選びました。

それにやむを得ぬ事情で解約する場合、全額返金に応じてもらえるらしいので、安心してミュゼにしました。

池袋の店舗にしたのは池袋に行く用事があり、アクセスも便利だと思ったからです。

両ワキ脱毛完了コースを選びました

満足するまで追加料金なしで何回でも脱毛してもらえるので選びました。とにかくムダ毛で一番なくしたい箇所が、ワキでした。お金をかけたくなかったので、色々プランがありますがワキ脱毛だけ契約することにしました。

自己処理をいくら頑張っても、いつまでもワキのムダ毛は減りません。一向に報われることがなく、年々黒ずんでいってるように感じ、不安でした。

しかもカミソリでの処理は完璧にツルツルなワキになれることはありえず、薄着の季節は自信がなく腕を上げるのが怖かったです。ノースリーブを着たくても我慢するしかなく、悲しい思いをしていました。 

脱毛サロンでワキ処理完了した女性は、いつ見てもスベスベで毛のないワキだったので、羨ましく感じていました。

まだ通い始めたばかりですから、これからあと5~8回ほど通うことになるのではないかと思ってます。

WEBからの予約でのスペシャル限定価格のキャンペーンのおかげでなんと信じられないことに、たったの600円です。他に料金はかかりません。

ワキだけでは満足できませんし他の部位も気になるので、できることなら全身脱毛コースでも施術してもらいたいと思っています。

ですが全身脱毛専門サイトで色々と調べてみた結果、他の脱毛コースはワキと違い、お値段があまり安くないのですぐには無理だと思うので、今はとりあえずワキだけで我慢しようと思ってます。

追加料金ナシで美容脱毛してもらえるのは嬉しい

激安価格で一切追加料金なくこれからずっと脱毛してもらえる点と、回数を重ねるごとに毛が減っていく効果がとても楽しみです。近い将来には、もうワキ脱毛を自分でやらずに済むのかな~と思うと本当に嬉しいですし、自信を持ってワキを見せることができるようになるのも楽しみです。

すべすべのワキなんて中学生以来、見てないので恋しいです。

それが手に入ると思うとワクワクします。

もし全身脱毛できたら、時間が浮いて自分の趣味に費やす時間も作れますし、足を出すファッションも、いつでもできるようになるのは良いですよね。

脱毛施術の際の照射の痛みが心配だったのですが、それほどでもなかったので良かったです。たまに結構痛いな~と思ったりしましたが、激痛と言えるような痛みではないので良かったです。

あと施術時間もとても短かったことも良かったです!

担当者ごとに接客態度に大きな変化

友達からは接客がとても丁寧で、カウンセリング時の勧誘もないと聞いていたのですが、通っている支店が違うからか、私の行ってる店舗の担当スタッフさんの接客態度は、それほど丁寧な感じではありませんでしたし、勧誘ぽいこともありました。

説明の際、馴れ馴れしくフレンドリーな女性だったので逆に気にいる人もいると思いますが、私には合いませんでした。

勧誘をしない、と公式サイトに記載されていたので残念でしたが、お店のその時期の売上が悪かったりする事情とかもあるのかもしれませんね。ワキだけの契約では赤字になっちゃいそうですから仕方ないのかもしれません・・。

ワキ以外のコースがあまり安くないのも不満ですが、他のお店でも安くないみたいですから仕方がないと思います。

色々不安があると思いますが、最近では本当に安く脱毛が受けられるお店が増えてきましたし、行かない理由はないと思います。

施術を受ける前は自分でカミソリ処理をしておかないといけないので忘れずに。

それと肌の調子が悪いと施術ができないので、施術に興味がある人は日頃からお肌のお手入れをしっかり行って、肌の調子が整った時に脱毛エステに来店するといいですよ。

※ ミュゼプラチナム公式サイトはこちら

-脱毛

執筆者: